GRANVALLEY

ブログBlog

グランバレイ ゴルフ部便り

公開日 2015年11月13日    最終更新日 2016年8月1日

社内クラブの一つであるゴルフ部の最近の活動をご紹介します。ゴルフ部部長による書き込みです。
お楽しみください。

秋も深まり、朝晩が冷え込むようになってまいりました。
この度、グランバレイ (GV) ゴルフ部部長に就任した二年目の N と申します。

暑くもなく寒くもなく、ゴルフをするには今がベストのシーズンということで、
私たちは 2015 年 11 月 7 日(土)に GV ゴルフ部のコンペをしてきました
場所は、京都のるり渓ゴルフ倶楽部です。
紅葉で色づき始めた木々に囲まれてプレーするゴルフは、最高ですね!
天気はあいにくの曇天模様でしたが、肌寒さもなく雨が降らなかったため、快適にプレーする事ができました。
20151113_001
20151113_002

ゴルフ場は山岳コースでかなりアップダウンがあり、非常に高速で難易度の高いグリーンを備えた難しいコースでした。それにも関わらず、昨年度からゴルフを始めた二人がベストスコアを大幅に更新しました!(部長である私ののスコアは聞かないでください。)
ゴルフ部の活動が増えたことで、来年度は社員以外の方を招いたゴルフコンペの開催も考えております。
20151113_003
その日に向けて、GV ゴルフ部もこれから練習をどんどん増やしていく予定です。
20151113_004
今後グランバレイに入社を考えておられる方は、GV ゴルフ部への入部をお待ちしております。初心者の方でも丁寧に指導いたします。お金がかかるゴルフというスポーツで、安く抑える秘訣やオススメ情報などもご紹介しますので、ご期待ください。

20151113_005