GRANVALLEY
データであなたの「ミチ」をてらす

GRANVALLEY

お知らせInformation

お陰様で、創立15周年を迎えました。 (2020年1月25日)

本日 2020年1月25日。お陰様で、グランバレイは会社創立15周年を迎えることができました。
昨年は事業拡大に伴う従業員の増加により3月に本社、さらには11月に大阪の西日本支社が移転。一年に2拠点が移転する記憶に残る年になりました。

これもひとえに、今までお付き合い頂いたお客様やパートナー企業様のお引き立ての賜物と、心より御礼申し上げます。

市場の変化の激しい時代、グランバレイは「データ利活用のプロフェッショナル集団」として、顧客視点とベンダーニュートラルの立場で、AI、機械学習、そしてデータ分析を通じてお客様が直面するビジネス課題を解決するコンサルティングサービスの提供をしております。

2020年オリンピックイヤーであり15周年と一つの節目を迎えた弊社において、今年はさらなる飛躍に向けた大切な年でもあります。
市場変化に柔軟に対応しながら、企業や社会の人々に期待を超える価値を提供することを目指し、全力で取り組んでまいります。今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

今後ともご支援とご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。