GRANVALLEY

お知らせInformation

新型コロナウイルス感染症拡大に対する弊社対応について (2020年3月30日)

グランバレイ株式会社は、国内の新型コロナウイルス感染症拡大を受け、さらなる拡大防止と従業員およびその家族、お客様並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、2020年3月30日(月)から在宅で職務が遂行可能な社員を対象に、原則在宅勤務(フルリモートワーク)の措置を講じることといたしましたのでお知らせいたします。

全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングは可能な限りオンラインで行うことといたします。
期間の延長や終了につきましては、政府機関からのアナウンスや、世の中の情勢などに鑑み、今後判断をいたします。

弊社は、今後も、社内外への感染拡大の抑止と従業員の安全確保を最優先に、社会情勢に応じた対応を実施してまいります。

なお、2020年2月25日(火)より全社員に対し時差出勤を推奨する施策を実施しており、今回は追加措置となります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。