GRANVALLEY
データであなたの「ミチ」をてらす

GRANVALLEY

セミナーSeminars

徹底比較!Excel vs BIツールセミナー in Nagoya
2019年11月13日(水)

データ分析の専門家集団である弊社が、ExcelとBIツールの機能を独自の観点から徹底比較いたしました。本セミナーでは、それぞれの利点と欠点をわかりやすく解説いたします!

分析などでデータを主にエクセルで扱っているが、「エクセルに限界を感じている」、「エクセルでは業務が効率的に進まない」とお悩みのお客様、「BIツールの導入を検討しているが、どのツールがよいのかわからない」とお悩みのお客様、「過去にBIツールを導入したが、風化して活用されていない」「導入したのに負担が変わらない」とお悩みのお客様に対し、それぞれのケースに合った解決方法をご紹介します。

ベンダーフリーのデータ分析の専門家集団である弊社だから実現する比較内容となっており、BIツール導入の効果をご理解いただけます。

Excelのみを使用したデータ業務を継続していくのかお悩みの方、BIツールを導入すべきか、導入するならどのBIツールが良いのかお悩みのお客様は必見です!

Sisense 無料体験セミナー 開催要項
日程 2019年11月13日(水)
時間 14:00~17:00(受付開始 13:45)
会場 グランバレイ株式会社 名古屋支社
会場住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル5F地図
定員 5名
受講料 無料
このような方に 弊社セミナー「Excel データ分析セミナー」を受講済の方
エクセルでのデータ分析、データ管理が限界に直面しお困りの方
BIの導入を検討中の方、BIに疑問をお持ちの方
どんなBIツールを導入すればよいか決めかねている方
期待できる効果 エクセルを維持するか、BIツールを導入したほうがよいかが明確になります。
自社がどどのようなBIツールを導入すべきかが明確になります。
お申し込み 本セミナーのお申し込み受付は終了いたしました。