GRANVALLEY
データであなたの「ミチ」をてらす

GRANVALLEY

セミナーSeminars

製造業向け!品質改善のための分析セミナー in Nagoya
2019年11月25日(月)

テクノロジーの急速な進展に伴い、あらゆるものがネットでつながるIoTや人工知能(AI)が台頭し、製造業を取り巻く環境も大きく変化しています。製造業でも、工場内のあらゆる機器同士、あるいは複数の工場同士を通信で常時つなげてIoT化し、生産の見える化・効率化を促進する「スマート工場」の概念が広まっています。

本セミナーでは、ある日系自動車製造企業が製造現場に点在するデータを活用し、不良原因分析やリアルタイムな不具合把握等の見える化を行った事例を、弊社ノウハウの一部を交えてご紹介いたします。

「現場のデータを活用できていない」「品質改善をしたいが不具合の原因に時間がかかる」などでお困りのお客様は必見です!

Qlik Sense無料体験セミナー 開催要項
日程 2019年11月25日(月)
時間 14:00~17:00(受付開始 13:45)
会場 グランバレイ株式会社 名古屋支社
会場住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル5F地図
定員 5名
受講料 無料
このような方に 現場に点在するデータをどうにか有効活用できないかお悩みの方
効率的に不具合の原因を特定したい方
BIやIoTに興味のある方
期待できる効果 某日本の製造業が実際に行ったデータ活用を体験できます。
BIやIoTを利用したデータ可視化のイメージをつかむことができます。
お申し込み 本セミナーのお申し込みは定員に達したため終了いたしました。