GRANVALLEY

ブログBlog

BIが今日のユーザーニーズを満たすために進化しなければならない5つの理由

公開日 2023年5月22日    最終更新日 2023年5月22日

経営者は、ビジネスを進化させる過程で、技術的なスキルに関係なく、すべてのチームメンバーがデータとアナリティクスを利用して行動を起こせるようにしたいと考えています。そのため、企業はビジネスインテリジェンスとアナリティクス(BI&A)ソリューションに多額の投資を行ってきました。

これらの投資がもたらす潜在的な効果が大きいのは事実であり、BI&A ソリューションから得られる知見を活用する組織は、新規顧客を獲得する確率が23倍、顧客を維持する確率が6倍も高いと言われています。

しかし、分析されたデータから得られる重要なインテリジェンスが、目に見えず、使われないままになっていることが調査すると多いこともわかっています。ここでは、5つの一般的な期待と最新の研究結果との比較をしてみましょう。

さらに、直感ではなくデータに裏打ちされたよりスマートな意思決定を全ての従業員が行えるようにするためにできることも見ていきます。

BIが今のユーザーニーズを満たすために進化しなければならない5つの理由

正しいBI&A ソリューションは、複雑なデータを解析して理解しやすいインサイトに変えるだけでなく、ワークフローにおける適切な意思決定ポイントで、最適なユーザーに対して実用的なインテリジェンスを提供するものです。

さらに、正しく使うことでユーザーは、常に適切なタイミングで適切な行動を取ることができるようになるでしょう。

あらゆる場所で正しいBI&A ソリューションを取り入れること。これがビジネスを進化させる鍵となります。

この投稿に記載されているすべてのデータは情報提供のみを目的としており、正確ではありません。前もってご了承ください。
本記事は、Sisense社の許諾のもと弊社独自で記事化しました。
https://www.sisense.com/blog/5-reasons-bi-must-evolve-to-meet-the-needs-of-todays-users/

SisenseおよびSisense Hunchは、Sisense Inc の商標または登録商標です。
※ その他の会社名、製品名は各社の登録商標または商標です。
※ 記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。